天気ヨカッタし


土砂降りの昨日から一転、堪らないほどの好天でございました。


で今朝はこのビーチでスイム。ふたつのブイを繋いで一周約900mくらいを3周。海中は熱帯魚に珊瑚ととても綺麗、今日は海亀さんとは出会わず。42分


用事を済ませ午後はバイク75km&ラン12km。風がそこそこあったのでバイクは脚温存してみた。来月のレースでもそーしないと保たないからなぁ。2時間49分


バイクを終えてランスタート。ホントはレースと同じ20km走りたいけど、取り敢えず12kmちょっと走って終了。1時間12分


昔ちょっとやったトライアスロン、24年振りに復帰しますが還暦超えての事なのでまぁのんびりと。タイムや順位は付いてくるものなので、自分のモチベーションを保つために大事にしていきたいと思うのです。


南の島でのアスリートライフ、、、愉しみます。