好天から雨

今日は休みなので土曜日に引き続き、海泳3km・バイク75km・ラン12km。トータル90kmの予定でスタートしたのに、バイク60km過ぎあたりから雲行きが怪しくなり家に戻ったらやっぱり来たよ雨、、、しかも強いやん。


で補給も試してみたけど、今日は糖分取り過ぎたかも知れない。そして気温27℃にしては塩分不足かなぁ。この辺りは情報に惑わされないように、自分に合った形でやっていかないとならんね。それとその日の自分と天候コンディションにも照らし合わせながらだ。


スイム・左脇のグリグリが無くなりしっかり左手が伸ばせるようになったら、右でも自然に呼吸が出来るのにビックリ。昨日のプールでも確認したが、俺もしかして昔は右オープンだったっけ?!てくらい自然に出来てる。もっと泳ぎ込めば、左右どっちも違和感なく出来るようになるはずだ。


殆ど毎回ウミガメに会うけど、今日も一匹会いに来てくれました。水が綺麗だったので珊瑚も熱帯魚達も綺麗に見えて泳いでいても飽きない。新しくニモのコロニーを発見。一応陸の目印2箇所で場所は確認したけど、次回またその上を泳げるかは分からないな。


南の島のアスリートライフ、これヤバいかもね。